So-net無料ブログ作成
検索選択

ふてぶてしいガサオ(-ω-) [リアル動物]


おさちゃんから「和風ガサオ」としてリンクが送られてきた。

「置いていくの...?」

か、か、か、かわいい.... きゅんきゅんする....

一方、ガサオ。
たまたま、その日の朝、適当に歩いていたら新尾道駅を見下ろすところに出たので
記念に(?) リードをはなして写真を撮っていた。
DSC_0660.jpg
DSC_0661.jpgDSC_0662.jpg
不安さのかけらも見せずにふてぶてしく写真におさまるガサオ。

その夜「置いてくの?」感が見られる写真をむりやり撮ってみた。
DSC_0668.jpg
DSC_0667.jpgDSC_0666.jpg
(走り去れない場所です、念のため)

「ばかものが」
DSC_0663.jpg

バカなことにつき合わされて、見下し感満載で寝るガサオである。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そとづら [リアル動物]


散歩が大好きで、外ではいつもにこやかなガサオ。
DSC_0651.jpg

一方、うちではいつもこんなかんじ。

「あ?また写真?」
DSC_0657.jpg

「これでもくらえ」
DSC_0656.jpgDSC_0658.jpg
「どや」


「はぁ...」
DSC_0659.jpg

そんなガサオがやっぱり好き。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

肩透かし雪 [Misc.]


毎度のことながら、尾道の雪は大したことがない。
今年は特にしょぼい。

そして毎年この時期、受験生は大変だと聞く。
その度に試験会場近くのホテルに何故泊まっておかないのか!! と思ってたけど

私の行ったガッコはドへき地、山の上で、徒歩圏内にホテルなどなかった、と、思い出した。

確か好天だったと思う。よかった... と、3X年前の話である。

....なんかちょっとずつ降ってうざい...
DSC_0636.jpg

当時ほぼ新築だったあの校舎も、もう立派にボロボロかな。





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

階段見つけた [リアル動物]


散歩でよく通る道からちょっと脇に入って見つけた階段。
DSC_0588.jpgDSC_0590.jpg
下りた先はいつもの道に合流していた。
最近、朝は明るくなってからの散歩が多いので、また道を発見できるかも。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よわっちいガサオ [リアル動物]


「どこのもんじゃ、あ?」
DSC_0566.jpg
逃げ腰ガサオ。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初詣その2 [リアル動物]


初詣は元旦と3日の2回行く習慣がある。所以は知らないけど。
DSC_0569.jpg
本日2回目の初詣... 2回目だから「初」とは言わないかな。
ともかくも
「カメラ目線!」と神社の人にちょっとほめられたガサオ。

元旦のおみくじは「吉」
本日は「大吉」
どちらにもやりたいことがあるな早くやれ、と。

むむ。

DSC_0561.jpg

そうかも。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感