So-net無料ブログ作成
検索選択

ほっとけや(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ [多分、美容。]


昨日は会社帰りについに靴を買いに行った。

銀座をてろてろ歩いていると
「すみません、おれ、美容師やってんですけど~」
と、金髪ツンツンアタマでチャラそうな若者が声をかけてきた。

出た、客引き美容師。

「けっこうです」
と、ていねいに断ったのだが
しばらく歩いたところで再び現れて
後ろをこうしたら、サイドをああしたら....とゴタクを並べる。
トドメが
「おれが今すぐかわいく切ったげる、遠慮しないで」

キメぇぇぇヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

つか、なにヒトの髪にナンクセつけてくれとるんじゃo(`ω´*)o!
すまんけど、私がお願いしている美容師はうまい。
そりゃあ切ってもらってから三週間経ってはいる。
しかしやね、みょーな髪に見えたとしたら
それはわたしがドブキヨーでちゃんとまとめられないからである。
しかも風、強いしさあ。

若い頃なら、ボっ(・x・)コロスぐらい言ったかもしれないが
どんなやつだか分からないのを相手にはヒクだけのわたくし。
ちょうど靴屋にも着いたので「用があるから」とおだやかにちぎって店内へ。

以上を今朝、会社であかりさんに報告したら
「でも、イケメンだったらねこきちさんの対応も違いましたよね」って
あたりまえぢゃ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ
イケメンだったら、靴買いは後日にして
とっとと切ってもらうわ。
髪なんて、どうせ伸びるし(゚ー゚*)
いつもの美容師さんには誰かの練習台になった、
ぐらいのことをかますのさ。

さて、余談になってしまう靴ですが
わたくしについてくれた店員がこれまたわっかいオトコ。
こちらはきちんとしたやつで、じぶんちの商品をよく勉強していて
好感度高かった。
イケメンってわけではないけど、お肌がきれいだった。
若いってすばらしい....

昨日買った靴は今日、早速はいてます。
明日の散歩にそなえて様子見である。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おさ

で、靴の写真はないのね?

by おさ (2011-01-22 10:52) 

ねこきち

☆おさちゃん、
くつの写真はないんだぜ('A`)
どうもやっぱり犬散歩にはきびしいかも。
by ねこきち (2011-01-24 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。