So-net無料ブログ作成
検索選択

ぴんちゃんの幼なじみ [リアル動物]




一歳ぐらいのぴんちゃんとぽっちゃん。


ぴんちゃんは4歳です。ゴールデンリトリバーのぽっちゃんと一緒にクラブに来ました。
仲良しだけど、どちらもヒトが大好きで、遊び相手をめぐっては、ガウガウけんかしてました。
ぽっちゃんは寿で退職した飼い主さんと一緒に引越して行きましたが、時々遊びに来てくれます。
するとまた、二頭でガウガウやります。オツムはちっとも大人にならないらしい。

ぽっちゃんと同じだけ運動して育ったから、ぴんちゃんはあんなに体力があるのだろうか。
ぽっちゃんに負けずにガウガウしてきたから、あんなに気が強いのだろうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。